少クラ「Le ciel」まで見たんですが、ロバがありえないです。
あの歌い方本気でキモすぎて無理です…ごめんなさい。
今日のテーマは「夢」ということで、即浮かんだ曲は当然
「DREAMIN' BLOOD」だったわけですが。エイトは出てませんね。
あー、鬱。なんか少クラをビデオに撮ってる自分が謎です。
そのうちヨコ出てるとこだけDVDに移します。
ってかやっぱり少クラの場合は仁パート歌詞出ないんですね。
活字見ても何がなんだかわかんないけど、歌えるようになりてー!
難しい曲ほど余計練習する気になります。がんばるぞー。
あとで早送りでもしながら全部見ようと思います。
最近の少クラほんとつまらなすぎてどうしようもない…。
I believe in my self」歌ってる八乙女くんとかありえないし。
あれはタッキーのラップに始まり、すばるの高音に終わる曲だろ!(何)
で、隣で翼とヒナが踊ってるんだよ。懐かしいなぁ…。
あー、あのときのビデオでも見て現実逃避してきます(…)。