らしいですね。意識はあるみたいですが。
まだニュースとか見てないのでよくわかりません。
今からニュース見て何もやってなかったらネットで調べる予定。
窪塚くんのことはIWGPのときから少しの間かなり好きだったので、
やはり思い入れがないと言えば嘘になります。
でも世間は何もなかったかのように窪塚くんを捨てた。
世間とは、あまりにまっすぐに正直なものです。
ブームが来て、それと同じくらいの勢いで去る。
前から何考えてるのかさっぱりわかんない人だと思ってはいたけど、
まさか自殺未遂をするとはね。のんちゃんとうまく行ってなかったのか。
あのときはバカップルぶりを発揮して、好きにしてくれと思ったけど。
結局なんか余計なことをごちゃごちゃ考えるタイプなんだろうな。
私もそういうタイプなので、なんだか目を逸らせません。
この事件をきっかけに世間の目も変わったりするんだろうか。
どうか今後も役者としてがんばっていただきたいと思うんですが。
キングのときのような輝きを、取り戻せるだろうか。