久々に「愛し君へ」を見ました。まじめに見てたわけじゃないけど。
菅野美穂がかわいくてやばいです。前から好きだったんですが、
最近更にかわいくなりましたよね。演技もうまくなったし。
でも月9に出てくるヒロインってのはNHKの連続テレビドラマ小説と一緒で
誰からも好かれるような役ってのが多いじゃないですか。
だから私は当然そんな人は嫌いなんで、「愛し君へ」も見てませんでした。
1回目だけ期待してビデオ撮ったけどあまりの良い子ぶりに愕然としたし。
そんなわけで久しぶりに見たんですが、なんかいい感じに進んでますね。
予想よりいい感じの展開です。ちょっと嬉しかったりして。
ってか菅野美穂藤木直人ってなんかとてもお似合いです。
でも今後見続けようとは特に思わない…(汗)。八千草さん素敵。