さっきまでワイ!見てました。相変わらずおもしろいです。
ロバートの何気ない会話がかなり笑えます。
博のかなり中途半端なツッコミとか大好きです。
個人的に秋山さんは髪立ててる方が好きです。
来週は博の髪型を秋山さんがプロデュースするそうで。
一体どんな髪型で出てくるのかとても楽しみです。
先週は博太るとか言ってたような気がしましたが、
今週全然変わってなかったような…ちゃんと太ってるかー?(何)
その会話の中で「どうすれば太れるんですか?」みたいなことを博が言ってましたが、
そんなセリフ一度でいいから言ってみたいよ!ほんとうらやましいです。
食べても食べても太らない人っていますよね。そんな体質になりたい。
なんかどんどん話が逸れてるような気がするけど、まいっか。
とりあえずそろそろ寝ようと思います。明日起きれなかったら本気で困る。