今日給料明細をもらったんですが、かなり凹んでます。
毎日ノートに明細付けてるんで毎月の給料はわかってるんですが、
それでも明細をもらって見ると余計落ち込みます。
正社員じゃない割にはなかなかがんばってるとは思いますが、
なんか意味もなく凹みます。貯金が全然増えない!
かなりいっぱいいっぱいです。今月は使えるお金がほとんどない。
約1万で生活しようかと企んでます。まず無理だろうけど。
今月は服を買おうかと思ってましたが、最低限にします。
ほんとがんばって節約しないとやばいなー。世の中お金ですね。
何をするにもお金が絡んでくるのが嫌です。
26日は体育館でバドミントンをしてきます。楽しみ!
無料の体育館です。素晴らしい!ラケット持参です!
健康的に遊んで来ようと思います。腕落ちてそうだけど(汗)。


さて、これから「裏ジャニ」の編集でもしてこようと思います。
いつもHDDに録画しっぱなしで放置されてるので、
もしブレーカーが落ちたりしたらHDDに保存されているデータが
消えることもあるらしいのでとても危険です。
早くDVDに移さないと…とは思ってるんですけどね。
なかなかどうしてめんどくさくて仕方ありません。
でも8万も掛けて買ったんだし、文句は言ってられない。
無駄にするわけにはいきません。フル活用するぞ!では。