んとなくYahoo!で気になることとか検索してました。
そしてたどり着いたのはなぜかレオ様のHP(ファンサイト)。
そこに1時間ぐらいいてしまった。楽しかった。
そこでいくつか嬉しかったことがありました。
まず、レオ様と血液型が一緒だった!
レオ様もB型なんですね。B型ラブ。これからも応援します(単純)。
あとは、前から知ってましたが出身地が一緒。
市は違うけど、都道府県で言ったら北海道だもんね。
それだけでも充分嬉しいです。北海道に帰ってきて(何)。
あと、誕生日が1日違いだった!惜しい!惜しすぎる!
でも嬉しかったです。今年の誕生日は合同パーティーします(え)。
ところで昨日の「すぽると」かなりおもしろかったみたいですね。
珍しくレオ様が明るかったみたいで。見たかったなー。
ま、そんなこと言っても今更ですね。これ以上ビデオ増やせない。
でもちょっと日本vs韓国戦早々と消してしまって後悔してます。