昨日のアクセス数がありえないです。一体どうしたんだ…。
タイトルが「お笑いライブ」だったからでしょうか。
もしそうだとしたらお笑いファンが見てくれてるんでしょうか。
だったらとても嬉しいです。どんどんお笑いファンに見て欲しいです。
早速HPに昨日の「Super Light "笑"」のレポをアップしました。
もし少しでも興味があるって方は是非読んでみてください。
私はもう文章を打つだけでいっぱいいっぱいだったので
誤字脱字などの確認をしてません。間違いあったら許してください…。
思い出せる限りがんばって書き起こしました。
少しでもライブの楽しさが伝わればいいな、と思います。


結局順を追ってテレビの感想を書くほどの元気が出ません。
何度も書くと言っときながら本当に申し訳ないです。
今後はちゃんとまめに更新するので今回は許してください…。
というわけで今日はとにかくレポをがんばったので
そっちを見に行ってもらえたら嬉しいなー。
この調子でジャニ卒したいなーと密かに思う私。では。