気付いたらいつの間にかこんな時間になってました。
一体私は何をやってるんだ…。がんばって「Imagine」更新してました。
でもJr.とは一切関係ないことばっかりしちゃったよ。
バンプとお笑いのページ作っちゃいました。
なかなか難しいと思いますが、充実させて行けたらって思います。
明日は超遅だからなんとかなるだろうと思われ。
これから寝ても余裕で9時間は寝れるんですが(…)。
超遅ってめちゃくちゃ疲れるんだけど、やっぱ夜更かしできるのはいいね!
夜更かしが楽しくて仕方ありません。若い証拠でしょうか(笑)。
でもやってることはThe根暗☆(何)楽しいからいいんです!
HPをどれだけ楽しいものにできるかが私の最近のテーマです。
レポとかもっと充実させたいんですが、なかなか時間が割けない…。
何をやっても中途半端な私から卒業したいです。
とにかくできる限りでがんばりますのでよろしくお願いします。


さて、明日は6日連続出勤の2日目。まだまだ先は長いぞー。
私は果たして6日間を乗り切れるんだろうか…。
きちんと睡眠取ってるならまだしもこんな不規則なことになってるし。
ま、なんとかなるかと思われます。それでは。


裏ジャニ全国放送希望!