なんかかなり日常のことばっかり書いてしまったんですが、
普通にジャニネタがありません。だってジャニのことほぼ考えてなかった。
今日はパソコン教室に定期的に通うにはどうしたらいいか…と
そんなことばっかり考えてました。シフトがなかなか難しくてさ。
って、そんなことはどうでもいいですよね。
そういや前も書いたかもしれませんが「Imagine」の方で
横山さんのバースデーメッセージ募集してます。
早めに募集しとかないと悪夢の企画倒れという可能性もあるかと思って
約2ヶ月前から募集してるわけですが。なかなか集まりません(泣)。
誕生日当日にHP上で公開しようと思ってます。
まー、量より質ですよね。心を込めて送ってくれると嬉しいです。
バースデーメッセージ送ろうかなって思った人は
日記のHOMEってところを押せば「Imagine」へ行けます。
企画倒れは悲しすぎるからね…よろしくお願いします!
じゃあいつも通り「Love apple」更新してきます。さよならー。