今日からもう12月ですね。早いもんだなぁ。
昨日結局5時くらいまでマリオカートやってました。
かなり楽しかった。またそのうちやろーっと。
で、6時くらいまで「ラブ☆コン」読んで寝ました。
起きたらすでに2時くらいになってたしね。
それから4時くらいまで「ラブ☆コン」読んだり
金八見たりして、ほとんど1日終了してたよ…。
明日は遅番だから今日そんなに早く寝る必要ないんだけど、
もうすでにかなり眠いんですけど…。
どんだけ寝れば気が済むのよ!と我ながら思います。
休みの日とかビデオ整理したり切り抜き整理したり
しようかなーとは思うんですが結局何もしてないような。
今日も一応ヨコ切り抜き整理してたんですが、
キリがないことがよくわかってかなり切なかった。
あー、雑誌別・時期別にしたいよー。
とりあえずビデオ整理がんばるかな…。
いや、今日のところはとりあえず寝るかな(結局)。
今日とか普通に「Love apple」更新しようと思ってたのにな。
結局できそうもないです。本当にすいません。
怠けてるとしか思えないね。その通りです。許してください。
もうすでに57通のメールが溜まってるよ。うわーん。


かなり唐突ですが関西人になりたいと思う。
でも道産子であることに誇りを持っています(どないやねん)。
あの関西弁のノリがたまらなく好きです。
これもやっぱり「ラブ☆コン」の影響なんですかね。
あの2人がかわいすぎてやばい。泣いてしまう。
今やっと5巻まで読み終わったんですが、
6巻を読むのが少しもったいなくなってきてます…。
何かと関西弁を操る物に影響されやすいらしい。
ヨコとかね(…)。関西弁うーらーやーまーしーいー(ウザ)。
日記だけでは関西人のフリしようかな…フフフ。
嘘です。もうめっちゃ道産子ってバレてるしね。
いや、北海道は大好きなんですよ。ほんとに。
でも全然方言とかなくてつまらん。
北海道でもめっちゃ方言あるとこもあるみたいなんですけどね。
私の住んでるとこは限りなく標準語に近いと思う。
だからつまらんのだよ、うん。方言プリーズ。