それにしても今日のバレーはおもしろかったですね。
途中で選挙開票結果が速報で流れてかなり興醒めでしたが。
画面小さくてもいいから流してくれればいいのに…。
選挙の結果は他のチャンネルでもやってるしさ、
そんな全画面で放送することもないだろーに。
バレーは他のチャンネルじゃやってないんだよー。頼むよー。
2回目の速報のときは安藤さん「短めにお伝えします」とか言って
おかんとかなり笑ってました。「やっぱり気が引けるんだね」と。
それにしても小泉さんに決まりそうですね。
おかんと言ってたんですが、小泉さんだと積極的に戦争しそうで恐い。
今までも結構そうだったけどさ、戦争は嫌だよー。
私ももっと政治のことに関心持たないとダメだなー。
なんか全然わかんないもん。選挙権持ったらそんなことは言ってられん。
で、またバレーの話に戻りますが、最高でした。
ずっとサーブミスが続いていた大山選手のサーブが決まって
もうすごかったですね。こっちまで嬉しくなっちゃった。
なんかみなさん北海道に来て元気取り戻してるような気がするんですが。
やっぱり空気おいしいし、食べ物もおいしいし、元気なんでしょうか。
多少寒いところがたまにキズですが、住み良い街ですよ(笑)。
北海道に来て調子よくなってきたことがすごい嬉しいです。
明日もこの調子で是非がんばって欲しいですね!応援します!
1時からヨシと遊ぶことになりましたが、7時までには帰ります!!