明日はやっと久しぶりの休みです。
ま、ヨシと遊ぶ約束してるんだけどね。
普通に服ないんですけど…っていう。
昼に遊ぶからそんな気合い入れないけどさ。
夜も気合い入れないけどさ(何)。
とにかく最近服が欲しくて仕方ないです。
でも何よりお金がありません…。
最近おかんにお金に執着しすぎだと指摘を受けます。
たしかにそうだと自覚はしていても、
どうしてもお金を基準として考えてしまう…。
お金の大切さを知ることは大事ですが、
あんまり執着しすぎるのは良くないですよね…。
少しずつでも直せていけたらと思います。
あー、人間完璧になれることなんて絶対ないんだろうな。
最近そんなことを身にしみて感じております。