今日はいつもと違うレジでちょっとあたふたしてたのね。
そしたら開設してすぐ見覚えのある青い服が…。
やばい。意識しないようにしよう、と思って
声掛けられるまで気付かないフリしてました(アホ)。
でね、「おはようございます」って言われて
その「お」ぐらいでもう反応しちゃったのね(笑)。
私的には至って自然に行動したつもりだったけど、
もしかしてちょっと早すぎたかなぁ?
とりあえず振り向いたときに彼の顔を見たのよ。
そしたらなぜか笑ってた。なんでだろう?
でもなんか嬉しかった。ドキドキが止まらなかった。
どうして笑ってたんだろう。知りたいな。
そのあと午後にも1回売り場に来たんですが、
そのときは販売員さんにしか用事がなかったみたいで
レジのすぐ近くまでは来てくれたけどしゃべれませんでした。
ま、いつもしゃべってないようなもんだけど。
そして帰りにももう1回会えました!
会ったっていうか一方的に見ただけなんだけど。
そのときは商管で販売員さんと一緒に荷物運んでました。
なんかすっごい羨ましかった。私も販売員になりたいー。
レジだったら間違いなく印鑑のときしか会えないもん。
こんなままじゃ何も進展するわけないよ。
でもあんな風に笑ってくれたら少しは期待しちゃうじゃん。
どうすればいいの?少しは希望を持ってもいいの?