基本的に恋愛のことはあまり語らない私ですが、
ちょっと真夜中に語りたくなってしまったので
恋愛のカテゴリでテーマを探してたわけですよ。
そしたら今の私の気持ちにぴったりなテーマが
思った以上にたくさんあって迷っちゃいました。
結局これが一番合ってるかなーと思ったんですが
できればいろいろ選んで語りたいです(笑)。
ってか、寝ろよって話ですね。寝れませんでした。
こんな気持ちのままじゃ寝れません。鬱だ。


突然ですが、好きな人がいるんです(え)。
いつもの如く恋愛感情なのかわからない。
私って正直惚れっぽい性格だと思うのよ。
すぐに男をオスとして考えてしまう(なんか嫌だな)。
とりあえず今は気になってるって感じなのかな。
全然接点もないしほとんどしゃべったこともない。
ただの一方的な私の片思いってやつです。
前の日記でも少しは書いたような気がしますが、
商管の男の子なんですよ。年齢は19歳。
正社員ではないと思われます。
これも全部聞いただけで直接話したわけじゃないしね。
彼女はいないって言ってました。
販売員さんが私を紹介したときは微妙な笑いを浮かべてました。
あれは否定なのか肯定なのかよくわからんかった。
でも恐らく否定だろうと思われる。切ねぇ。
商管の男の人は現在3人いるんですが、みんな青い服を着てるのね。
だから少しでも視界に入ったらすぐわかるのよ。
で、すぐに反応してしまう。レジ打ってる最中でも見ちゃう(コラ)。
売り場に来て商品渡して印鑑もらって帰るだけなんですが、
商管の人以外にも結構印鑑もらいに来る人がいるのよ。
それでも間違えて反応しちゃうことがよくあります(病気)。
そしてそれがおじさんとかだとすごいガッカリする。
売り場の人が接客中だったりレジ周りの売り場だったりすると
レジに印鑑をもらいに来るんですよ。そのときがもう緊張(笑)。
自分でもなんでこんなにドキドキするのかわからないくらい。
大体いつもの会話はこんな感じ。すっげー短いよ。
S「お疲れ様でーす」
私「お疲れ様です」
S(無言で紙を差し出す)
私(無言で印鑑を押す)
S「どうもー」
私「はい」
これだけ!アホじゃん自分!なんか言えよ!っていう。
でもドキドキして何も言えません。
しかも飲み会のときにみんなで彼氏の話とかしてて
私の彼氏はSくんに決定だね!とか冷やかされまして。
それ以来余計に意識してしまいます。
レジに社員さんがいるときは大抵社員さんが押すんですが、
ときどき忙しそうにしてると私が押すこともあるのね。
そしたら押したあと冷やかされたりするのよ…それがすごい恥ずかしい。
あー、どうしたらいいのか全然わかりません。
もう少し接点があれば何か進展することもできそうだけどね。
やっぱりそう考えると学校って出会いの場だよね。
今後素敵な出会いがあるなんて考えられないんだけど。
私が意識しすぎてるせいかわかりませんが、
Sくんはすでに私の夢に2回も登場してきました。
両方とも起きたときは恥ずかしくてどうしようかと思った。
夢に出てくるほど考えてたんだなーとか思ったり。
でも最近何かとゴタゴタしてて全然会えなかったんで、
Sくんのこと考えることもほとんどなくなってたのね。
でも今日売り場で2回ぐらい会っちゃって、また意識してしまった。
あー、中途半端な気持ち。好きなのかなぁ。
せめてまともな会話ぐらいは交わしたいです。
これはもう転職して出会い探すしかないような気がする(真顔)。
そんなことは言ってられないんだよ。そろそろ寝ます。
明日も会えるかなぁ。会えるといいなぁ。


今日も会えました!