昨日半年ぶりくらいにヨコの切り抜きファイルに入れました。
でもほんと今の状態じゃ順番がぐっちゃぐちゃなんですよねー。
せめて雑誌別にするとかしたいんですけど、もうすでに不明なものがいっぱい…。
とりあえずはこのままでいいかなーと投げやりになっております(おい)。
でもヨコだけじゃなくてノナ、クレ、魚っち、マッキーは
同じファイルに入れてあるので人もバラバラなんです。
ヨコはヨコだけのファイルにして、他の人は他のファイルにしようかな。
一応クレじゃなくててっちゃんのファイルは別にしてあるんだけどねー。
ほんと今更整理のしようがなくて大変困っております。
むしろオークションに出して高値で売ってしまいたい(コラ)。
今16冊くらいあるのかな?1万くらいでどうですか?(ぼったくり)
すいません、嘘です。がんばって整理します。