どひゃー。「Stand UP!!」効果ですか?100超えてる。
それとももしかしてうるるんですか?友井くんですか?
私的にはうるるん効果で100超えたなら嬉しい限りです!
ってか昨日張り切ってうるるん見させていただきました。
今おとんが帰ってきてるのでテレビは独占されるだろうと思ってたら
わざわざうるるんの時間になったらうるるん入れてくれたんですよ。
朝から騒いでた甲斐があったな。ビデオで見る覚悟してたのに、
リアルタイムで見れたのでかなり嬉しかったです。
ってか私が期待してた関西弁が炸裂!嬉しかった!!
あのへたれ加減も最高でした。友井くんの素顔が見れて満足です。
最初大口叩いてた割には空回ってばっかでしたね。
でもそんなところもかわいくて大好きです。
長女は明らかに友井くんのこと好きだったと思われます。
ま、たしかにあの人は男前ですよ。私も家族になりたいし!
お父さんが去年亡くなったことパパに言ってましたね。
なんか公式HPで見てるときはあんまり実感がありませんでしたが、
友井くんの口からはっきりと亡くなったことを聞いて
今更ながらものすごい実感が湧いてきました。
家族が死んじゃうってどういうことなんだろう。
私にはまだよくわからない。わかりたくない。
とりあえずますます友井くんが好きになったのでした。
明日の「バリバリバリュー」にも回答者として出演するそうで。
うるるんの続きに張り切ってビデオ撮るつもりです。
それにしても「ごきげんよう」のビデオはどこへ行ったのか?
ほんとは「ごきげんよう」の続きにうるるん入れようと思ってたのに
ちょっと前から行方不明です。シール貼ってなかったかもしれないし…。
仕方なくおもっきり「さんま御殿」って書いてあるビデオに入れました。
そのうち「ごきげんよう」探そうっと。なかなか時間ないけど。