そういやこんなに長いこと書いておいて今更なんですが、
やっと履歴書が完成いたしました!!(早)
なのでうきうきでパソコン立ち上げて日記書いちゃいました。
かなりパソ我慢しながら履歴書書いてたんで、日記に気合いが入りまくりです!
1日で終わったので良かったです。でも1時間半くらいはかかりましたよ。
明日は自学なのでできれば今日中に終わらせたいなーと思ってたのでほんと良かったです。
明日は久しぶりの自学なんですが、11時までに着きたいと電話を入れたら
9時半に迎えに行くので待っててくださいとか言われました。
ありえません!早過ぎです!もっとバスの本数増やしてください!!
明日は久しぶりに7時起きです。学校行くのかよ!って勢いです。
しかも早く行ったところであんまやることないかもしれません(汗)。
とりあえず効果測定は絶対受けようと思ってるんですけど、
今日突然電話したから実地ももしかしたら入ってないかもしれないし、
学科もたぶん1個くらいしか取れるのないし…。
何のためにこんなに早く行ってるんですか!?って感じです。
でもとりあえずがんばって効果測定受けようと思ってます。
明日で効果ちゃんと取れたらかなり嬉しいんですけどね!
おかんに「学科落ちたら自分でお金払ってね」と言われました。
やばいっす。なんか普通学科が落ちるのって滅多にないらしいんですけど、
私はちょっと落ちる自信があるんです…やばいです。
しかも結局勉強なんてこれっぽっちもしてないし、マジやばいー。
効果は別に何回落ちたって構わないんですよ。でも仮免では受からないと!
自分でお金払うなんてマジ無理ー。やっとお金貯まり始めたのに
また大阪がどんどん遠のいていくではありませんかー!(ひー!!)
ちょっと本気でがんばらないとまずい。学科の勉強するぞ!!


あさっては学校に履歴書を持って行かなければなりません。
なんか私検定7個持ってるんですけど、検定欄に6個しか書けないんですよ。
だから最後の1個は備考欄に書くじゃないですか。
それはわかるんですけど、履歴書の書き方の説明の紙に「略して書く!」って
書いてあるんですよね。それがどう書いたらいいのかわかりません…。
だから実際完成したとか言ってもその部分は書いてないわけですよ…。
しかもまだ下書きも消してないしね。本格的に完成するのは、
学校行って先生に相談してからなんですけどね。
動機も実際のところ微妙だったりするしどうしましょー。
とりあえずできあがったことで浮かれてましたが実際やばい。
あ、でもあさって学校行ったら帰りに3誌買ってきます!
かなり張り切ってます。楽しみです。やっぱ3誌買っちゃいます。


今日はめっちゃめっちゃ久しぶりにお兄ちゃんの家に行きました。
引っ越してすぐ何か用事があって行って掃除を手伝わされて以来なので
まだお兄ちゃんの家に行ったのは2回目でした。
こないだの相葉ちゃんのラジオをテープからMDにダビングしたくて
お兄ちゃんの家に押し掛けてしまいました(笑)。
録音しながらプレステ2でゲームやってたら「どんなもんヤ!」まで入ってしまった(死)。
でもお昼ご飯をおごってもらえてラッキーでしたよ!
ピッツァを食べたんですけどね、なんかおいしかったですわ。
それにしてもお兄ちゃんの部屋はやっぱり汚かった…(死)。
でもまたなんか困ったことがあったときには助け求めにいこーっと!
今まで何回か行こうとしたことがあったんですけど、
何号室かはっきりわからなかったので行かなかったんですよ。
でも今日でしっかりインプットさせていただきました!
また張り切って押し掛けさせていただきまーす(笑)。


うわぁ、なんか気付いたら1時間も日記書いてたよ(おい)。
もうちょっとで「かるたクイーン」始まるのでビデオ用意します!
そういや昨日の「武蔵」は結局ビデオ録りませんでしたよ。
マッスーが「強くなってやるー!」ってずっと言ってたのしか覚えてません。
なんかパソに向かってたらいつの間にか終わってました(死)。
来週からはまじめに見させていただきます。
かるたクイーン」は張り切ってビデオ録るのさ!!
でも月〜木曜日って実際結構つらいですよね。がんばるけどさ。
それよりも明日の「演技者。」忘れそうで怖いよ。
深夜番組って見逃しがちだからキケーン
とりあえず明日の自学が憂鬱なことだけはたしかです。
じゃ、長々張り切って書いてしまいましたがじゃーにー。