今日は「薔薇の十字架」ですねー。
昨日CM見たら相変わらず中尾ミエが怖かった!!
今回はどうなるのかかなり楽しみです。
たぶん今日も相当凹むんでしょうけどね。
ドラマといえば昨日柳沢教授見ました。
佐藤くんマジでかなりかわいかったんですけどー!!
「やばい。俺しょうゆ好きになりそう」とか言って。
なんなのあのコー!!あんな彼氏欲しいね。
私たぶん国仲さんの役みたいな性格だから。
甘えてくるの嬉しいくせに結構冷たく言っちゃいそう。
だからあんなタイプの男の子だったら嬉しいっス。
と、ちょっとまじめに考えた今日この頃。
そういえばエンディングゴスペラーズだったじゃないですか。
今回最初の方髪長い人が歌ってましたよね。
私あの人の声かなり好きなんですけどー。
あのメインボーカルみたいな人の声はめっちゃ嫌い。
特徴的すぎて気持ち悪いです。顔も気持ち悪いです(最悪)。
最初の方誰が歌ってんだよーと思ったらあの人だったんですね。
いつもあの人が歌ってればいいのにー。良い曲だったし。


グッズのお金送ってくれたにも関わらずなかなか送れてなくてすいません!
メールアドレスもわかんなくなってしまってかなり困ってます。
お金を送ってくれた人の分に関しては、明日必ず送らせていただきます!
本当にかなり遅れてしまって申し訳ありません。
まだ交渉のみの人はもう一度何をお求めだったかお知らせください。
ほんとにわざわざこんな時期に壊れることないのに…(泣)。
ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありません。
みなさんがこのページを読んでくれてることを祈るばかりです。
必ずメール送ってください。よろしくお願いします!!