えー、テストが全部返って参りました。
早速晒します。今回マジで最悪です…。
現代文→67点 ありえなーい。悪すぎる!!80点くらいは行くかと思ったのに…。
数学→70点 思ったよりは良かった。でももうちょっと点数取りたかったね。
OCA→97点 今回は全員にコメントが書いてあって、更に番数が書いてありました。
私へのコメントは「実にすばらしい解答!でも授業もう少しちゃんと聞きなさい。
とにかく嬉しいです。」みたいな文でした。で、番数は126人中7番でしたー。
会計→50点 悪すぎるー。全然勉強してなかったもんなぁ…。
時事→86点 思ったよりは良かったかな。計算間違ってたのは痛かった…。
合計→370点 平均→74点
もうどうしようもないね…期末がんばるぞー!!


ってかそれよりあさって表計算の検定なんですよね。
明らかに受からないね!!もう無理だね!!どうしようもないね!!(コラ)
最近ものっそい学校しんどいです。もう勘弁して欲しいわ…。
就職決まった人はもう来なくていいとかだったらいいのに。
そしたら張り切って就職活動するのになー。
それになってもいつ結果来るのかドキドキです。
早く受かったのか落ちたのか教えろー!って感じです。


早く卒業したくて仕方ないです。
私の人間不信は日に日に悪化していきます。
今日ヨシと体育の時間話してて、
みすずが言ってた私の悪口の内容を聞きました。
内容は本当にくだらないものだったんですが、
私はそれですらかなり凹んでしまいました…。
人に嫌われるのは怖い。そう思うのはおかしいですか。
そんなこと言っても無理に決まってるんですか。
それならなんで人と人は関わらなければいけないんだろう。
もういいよ。みんな別々に生きて行こうよ。
もう誰かと付き合うとかそんなこと、疲れてしまった。


おとんにブラインドタッチできるようになりなさいと言われました。
私は打つの早いとは思うんですが、手の配置がおかしいんです。
だから直そうかと思うんですが、気付いたらいつも通りになってるし…。
小指とか親指ってめちゃくちゃ使いづらくないですか?
そのせいで中指を主に使い、たまに人差し指と薬指を使うぐらいなんです。
ほんとは最初からちゃんと覚えておけば良かったんですけどね…。
今からでも遅くないと思うので、少しずつでも直して行けたらと思います。
それにしてもつまんないよー。
今日席替えしてヨシの近くの席になってちょっと憂鬱です。
でも隣が馬場さんなので、馬場さんとばかり喋ってます。
別にハブってるとかじゃないですけどね。
休み時間ヨシと喋ってたら「馬場さんと○○が喋ってるから
ちょっと入りづらいんだよね」と言われたので、
「どんどん入ってきていいよー」とは言っておいたんですが。
なーんかビミョーな感じです。
しかも「うちの悪口言ってたら教えてねー」と言われても、
なかなか言いづらいものですよね。逃げてばかりじゃダメなんでしょうけど。
私はあんまり物をズケズケ言えるタイプじゃないので勇気が要る。
しかも私が言ってたわけじゃないのに、なんで私が大変な思いしないといけないんだ!
というわけで「言ってたらちゃんと言うからねー」とか言っちゃうんです。
でも言えないんです。あー、最悪な私…。
ヨシは勇気を出して私にちゃんと伝えてくれたのに。
でもヨシが私に言ってくれたことみたいにくだらない内容じゃないんですよね。
今更思い出して言うのもなんか気が引けるし、困ってます。
あー、なんかめんどくさいよ!めんどくさすぎるー!!
人付き合いってほんとに疲れますね。1人で生きて行きたいかもー。
ヨシもよく「無人島で1人で生きたい」とか言うんですよね。
そう言われると立場なくてかなり寂しくなります…。
私たぶん周りからは強気に見られてると思うんですよ。
ほんとは誰にも必要とされなかったら怖くて仕方ないし、
みんなに私の存在を認めて欲しくて仕方ないんです。
でもたぶんそんなこと私が思ってるわけないってみんな思ってて、
私がそんな弱気な言葉吐いたらみんな「えー、意外」って思うでしょう。
でも私はほんとはそんなに強くない。むしろ弱いぐらい。
だから些細なことでものすごく落ち込んでしまう。
もっと何も気にしないような人になりたいのに。
素直になって、もっと人にかわいがられたいよー。
冷めてるように見えるのは、本当に損だね…。
誰か本当の私をわかってくれる人に出会いたい。