えー、予想通り山Pネタ噂が相当広まっております。
噂、そして私の見解なのですが、
犯人は精神病者だったんじゃないかと思います。
同性愛者でJr.のことを愛してたとか、
モーヲタゴマキの元彼の山Pへの恨みだとか、
いろんな説があるんですが、
私は別にわけもなかったんじゃないかと…。
その理由として、いろんな列に並んでたらしいんですよ。
もしゴマキファンで山Pへ恨みがあるなら
山Pの列並ぶじゃないですか。
でもいろんなところに並んで、悩んでたみたいです。
その結果が山Pだったってだけみたいですよ。
そしてカバンの中にはヒトラーの写真が入ってたとか。
北海道新聞に記事が載ってたので読んだんですが、
犯人の命に別状はないみたいなので、
意識がちゃんと戻ったら詳しく調べて欲しいです。
拉致問題で山Pのニュース相当消えちゃってるんですが、
この事件はちゃんと追求して報道してほしいです。
山Pは今日たまたまオフだったので1日休むみたいですが、
明日は雑誌の撮影があるらしく、また仕事だとか…。
精神的ショックは相当のものだろうに、大丈夫なんでしょうか。
Jr.の親から「管理をちゃんとしないなら辞めさせる」という電話が
昨日相当かかってきたみたいです。
これからJr.減るんでしょうか…かなりショックです。