今学校へ行く直前です!
ちょっと…朝からビックリだよ!!
山ピー…大丈夫なんでしょうか。
とりあえず今回の事件で怪我はなかったみたいだけど、
誰かに狙われてるってことは、危険じゃないですか。
彼女を奪われたとかそういう類の話でしょうか。
めっちゃ心配過ぎるよー。
私ニュース見た瞬間解雇事件思い出したよ…。
めざましテレビで顔が出て、
ハッピーな話題かと思ったらなんか深刻で、
「薬品」とか出てるし…。
なんかいけないことしたのかと思ったよ。
すっごい心臓バクバクしてたもん。
もーあんな事件は繰り返して欲しくないから、
不謹慎だけど少しだけほっとした。
だって山ピーに怪我はなかったし…。
あー、もう勘弁してよー。
朝っぱらからほんと心臓に悪いです。


それにしても、山ピーも怖かっただろうね…。
いくらアイドルって言ったって、
根は普通の17歳の人間なんだからさ。
これからしばらくは警戒態勢なのかな。
また誰かに狙われないとも限らないし…。
私が山ピーを守ってやりたいよ!
あの美しい顔に傷つけたらほんと許さなーい!!
タキつばデビューしてこれから!ってときに
これだもんねー。心配だよー。
でも正直今までJr.にこんな事件がなかったのが
不思議なくらいですよね。
ずーっと前にはあったのかもしれませんが…。
Jr.全員がこれからもずっと無事であり続けますように…。


他の話題は帰ってきてから書きます。
何しろ学校へ行く直前なもんで…。
世の人全員に幸あれ!!(何)


失ってしまうもの守り切れるものほんの少しの違い