最近オリキ用語勉強してたりします(コラ)。
特に意味はないんですが、なんか楽しいので。
「こんなん誰が考えたんだ?」とか「すごい!」というのが結構あって
はっきり言って私はすごいおもしろい(笑)。
「んー、なるほどぉ」と納得してる私に愛を感じる(は)。
まー、オリキはしませんけどね。むしろしたくない。
そういえばずーっと疑問に思ってることがあるんですが、
なんでみなさんオリキできるほどお金があるんですか!?
これ気になってるのってたぶん私だけじゃないはず。
今まで何度かオリキやってる子に聞いたことあるけど、
みんな「バイト」って答えやがった!(笑)
でもね、私が思うにバイトしてたら動けないんじゃ…?
バイトして更に動いてるって物凄い労力じゃない?
しかも学校とか行ってたらもう死ぬじゃないですか。
やっぱバイトしてオリキに人生かけて学校はサボってるんでしょうか。
気になるところです。誰か教えちくりv