いやはやこんにちはでござる。
ってか今更なんですが、みなさんブクマ登録ありがとう!
のべ62人の人が私の日記をブクマしてくれてるらしい、万歳。
万歳というよりビックリ。ありえないこの数字。
私の日記のどこがおもしろいというのか?
最近はジャニ話もほとんど飛び出さず、野球の話ばかり(笑)。
それなのに大体1日1個のペースでブクマ数増えてるし。
自分自身この日記には自信がなかったもので、嬉しい限りです。
これからもみなさんの期待に添えるようにがんばります!
お礼カキコとか行こうと思ったんですが、迷惑かもしれないっていうのと、
恥ずかしくて書くことが思いつかないのでやめました。
でも嬉しい気持ちでいっぱいですので。ありがとうございます!
何よりも知らない人からのブクマが嬉しい。
みんなよろしければご自分の日記晒してください。
私は嬉しくて通ってしまいますのでv