今日は久しぶりにネットサーフィンしちゃいました。
つーか表計算の勉強しろって感じなんですが…。
何気に余裕ぶっこいてネットやっちゃってました。
で、結構出演情報があるんで一気にお知らせしちゃいますね。


まず、カツンの情報から!
カツンは今日と来週の両方ヒッパレに出演します!
今日はB'zの曲を歌って来週はライブだそうです!
めっちゃ嬉しいですね〜。
ライブのときは是非LOVE or LIKEを歌って欲しいものです。
とりあえず今日のももちろんビデオとりますけどね。


そして次はヤヤヤ情報!
今日のPJにヤヤヤ出演します。
勇気100%と世界がひとつになるまでのメドレーを歌うそうです。
ちなみにリップも出るんで私はビデオとります。


続いてANOTHER情報!というか一哉情報!
こないだ日記&HPで一哉が辞めたらしいという報告をしましたが、
一哉ANOTHERに出演するらしいです!
つまり、辞めてなかった〜!!!マジ嬉しいですね!
これからもがんばってほしいものです。


そして素顔4情報!
発売日は9月6日…だったかな?(適当)
で、収録されるのは結局5月4日の分らしいです。
5日の方が盛り上がったのに…残念です。
まー、あの感動が甦るのなら私はそれで充分ですが。


最後は元ジュ情報!
友井くんが今年の12月公開予定の「ゴジラ×メカゴジラ」に出るみたいです!
それから「仮面ライダー龍騎」の劇場版にもゲスト出演するらしい。
さらにさらに今発売中の男優倶楽部にも出てるらしいし…。
地方の方は来週のウチくる!?に友井くん出演するみたいです。
友井くんすごいがんばってますね。
てっちゃんが出演する「北の国から」は9月6・7日ですのでお見逃しなく!


というわけで、今日は夜まで何も見たいテレビがないので表計算がんばります。
今日は情報のみの更新で申し訳ありませんでした。
でも情報が載ってると嬉しいもんですよね?(問い掛けてみたり)
明日は少クラあるんだろうか。いい加減ドラマ完成させてほしいです。
それでは、じゃーにー。