やっぱパソからだと思う存分書けるので長くなっちゃいますね。
まー、一言で言うとクドイってところですか(苦笑)。
おんなじようなことを何回も言ってるような気もしますが…気にしなーい。
最近私はドラマッコです。しゃかりきにドラマ見てます。
昨日はサトラレ恋愛偏差値見ましたよ。
もう岡田くんがかっこよくてかっこよくてとろけてました(笑)。
しかも次回予告が終わって「岡田くーん、お別れは寂しいよー」とか思ってたら
VVV6にて再び登場した岡田くん!思わず「私の思いが届いたのね!」(大きな勘違い)。
とりあえず岡田くんはかっこいいわ。お嫁さんにしたい男No.1(あれ?)。
ってか恋愛偏差値の1話目見てなかったんでよくわかんなかったですが、
岡田くんが演じてる役ってほんとにゲイなんですか?
だから中谷さんのこと抱けないってことですか?
もうよくわかんなくて…1話も見とけばよかったな。
来週でこの話終わりですよね?悲しいなー。
第2弾には武内くんが出演するそうで。めでたいですな。
とりあえずこのドラマは見つづけるよ。
あとねー、サトラレ。やっぱオダギリさん好きです。
でもプラセのときが一番かっこいいわ〜♪
あのときはマジでかっこよかった。ビデオ借りてくっかな。
でも今の天体観測のときも結構かっこいいですよね。
オダギリさんはおちゃらけてる役よりまじめな役のが似合ってる。
顔が結構おちゃらけ顔(?)だからまじめな役だとギャップがぐわぁ〜っと。
なんてったってギャップに弱いもんで(苦笑)、ホレボレしちゃいます。
まー、そんなこんなで長くなっちゃいましたがこの辺で。
じゃーにー。