そういえば今日学祭のことでいろいろ決めたんですけど、
私たちはクレープを販売するんですよ。
食べたことないんですけど、めっちゃうまそうなんですよ!
なんか学祭のときめっちゃ買っちゃいそうで怖いです。
いやー、結構大変そうだけど早く学祭の日になってほしいなー。
今年で最後っていうのはやっぱり悲しいですけどね…。
今年はなんか前夜祭が去年よりグレードアップするらしくて
ミニ運動会もすごいパワフルなんですよ(笑)。
それが終わったあとに花火見て、ウィンドアート見て、
次の日からお店やったりするんですけど、
カラオケ大会とかもやるらしくて…結構楽しそうですよ。
一般公開の日はあんまり楽しくなさそうですけど…(汗)。
私の学校では毎年クラスTシャツを作るんですけど、
今年はみんなかなり気合い入ってますよ!
今日もみんなで一生懸命考えてました。
こんなに考えたんだから最後ぐらい優勝したいもんです。
結構女クラってこういうイベント系のとき一致団結するので楽しいです。


今日も表計算の補習がんばってきましたよ。
でも1回強制終了になってめっちゃ落ち込みました。
本番でもし強制終了になったらもうその時点で終わりですよね…。
それだけは気をつけようと思った瞬間でした。
いやー、ほんとがんばって受かりたいです。
明日やっと休日ですけど、私はがんばりますよ!
休むとこは休んで、やるときはやる!
やっぱりたくさん資格取りたくてこの高校選んだんだし。
今のところ数えてみたら検定7つ持ってました。
今度表計算取れたら8つなんですよ。
それって結構すごくないですか?
だからめっちゃがんばろうと思います。


そういえばテストですが、まだ1教科だけ返ってきてません。
今までの出来としては…はっきり言って最悪ですね。
特に数学が…。もうヤバイです。数学苦手すぎ。
でも先生との懇談があって「今回のテスト良かったら5だったのにねー」って言われました。
ってことは私の評定は4ってこと!私はそれだけで充分ですよ。
苦手な数学で4取れるだけで充分嬉しいことでした。
あと問題は家庭科ですね…案の定点数悪かったのでドキドキです…。
あと一番問題なのがやっぱり表計算
検定落ちたらたぶん2付いちゃうんですよ…それはさすがにやばいんで。
ほんとがんばるのみだと思いますよ。
全部返ってきたらもちろんテストの点数暴露っちゃいます。
ってかただあとで私が見直して「やばいじゃん、がんばらないと!」っていう
やる気を起こすのに使うために毎回暴露してるんですけどね(笑)。