NHKの着メロのとこ行ってきたんですけど、
今週の更新は「LOVE or LIKE」でしたー!
まだDLしてない方は是非DLしましょう!
2週連続でカツンなんてすごいですね。
やっぱりカツンの人気はハンパじゃないんですかね。
けど、私の4和音ケータイではすごく最悪な出来でした…。
なんか一言で言うと「ショッボー」って感じです(笑)。
一応DLはしましたが、何にも使いませんでした。
現在は着信がDRIVE ME DRIVE ONで、メールがカミラ◆タマラです。
私大体毎週着メロ変えてますよ。楽しいですよねー。
みなさんも毎週金曜日には必ずNHKの着メロサイトへ行きましょう!
私はなぜか毎週忘れることもなく行ってます。
そしてやっぱりJr.が好きなんだなーと思ってみたり。
でも最近全然質問答えれなくて残念です。
検定が終わって少し暇になったらたくさん答えたいと思ってますのでよろしくです!