最近放置しててごめんなさい。
実はパソ自体あんまり立ち上げてなかったりします。
立ち上げるのがめんどくさくて仕方ないんですよ。
でも立ち上げてしまったら終わりな気がして(笑)。
やり始めたら止まらなくなってしまうから。
なんか時間の無駄遣いをしてるような気がして。


日記書いてない間、色々あったんですよ。
紫陽花の学校は行事を最後にいっぺんにやるみたいで
4日間球技大会と文化祭が続きました。
球技大会はどれもイマイチの結果に終わってしまいましたが…
昨日は文化祭でした。
合唱があったんですけど、紫陽花たちのクラスは
「Secret base〜君がくれたもの〜」を歌いました。
みんな結構真面目に歌っててがんばりましたよ。
結果はまぁ、イマイチでしたが、がんばったのでいいです。