味園ユニバース

味園ユニバース 通常版 [DVD]

味園ユニバース 通常版 [DVD]

2015年/日本/103分
山下監督はすばるのことをよくわかってるなーと思った。
すばるって本当に自分から痛々しい道を選んでいるというか、なんだか刹那的な印象があるんだよね。
だからこの役はめっちゃぴったりだった!
歌もすばるのちょっといやらしい癖が出てない歌い方でとっても良かった!
ストーリーはありきたりだと思うけど、すばるにぴったりだったから良かったな。
ドキュメンタリーの予告見てて思ったけど、すばるのタトゥーを消した右手、ものすごく痛々しく跡が残ってしまってるんだね...。
別に消させなくても良かった気がするんだけどなぁ(つд`)