劇場版 SPEC〜結〜漸ノ篇・爻ノ篇

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

2013年/日本/95分
劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

2013年/日本/91分
なんかドラマからずっと見てたけど、最後の最後に完全に置いてきぼりをくらった感じでした(笑)。
話が壮大になりすぎて、よくわからんかった…。
最終的にはいつものふざけたシーンで終わるのかと思ったら、シリアスな感じだったし。
ここまで長く引っ張らなくても良かったんじゃないかなーと思うぐらいだったな。
ここまでシリアスな内容になってしまうと、たまに入るふざけたシーンがただ痛々しかった…。