ストロベリーナイト

2013年/日本/127分
映画館で見て、レンタルで見て、今回テレビ放送で三度目でした。
昨日テレビ放送されたばかりなので、レビューもついでに見てみましたが、散々な評価だったな。
たしかにリアリティに欠けるシーンはたくさんあるし、いきなりこれだけ見たらさっぱり意味わからないと思う。
でも二時間で表現するには相当大変な内容なので、比較的よくがんばったと思うけどなー。
低評価してる人には是非原作を読んでもらいたいと思ったな。
菊田があんな衝撃シーンを目撃するとか変な描写ありませんよー。
そういえば今井雅之が出てて、この作品そんなに古くないのにたった数年で別人のようになってしまうんだな、と思ったらなんとも言えない気持ちになった...。