ブロークバック・マウンテン

ブロークバック・マウンテン [DVD]

ブロークバック・マウンテン [DVD]

2005年/アメリカ/134分
一年ぐらい前に友達にすすめられたんだけど、やっと見ました。
正直、二人がどうして惹かれ合ったのかよくわからなかった...。
全然感情移入できなくて残念だったな。
ジャックの死を知らされたときにイニスの脳内映像みたいな場面が暴行シーンだったけど、ジャックは本当はイニスとの仲がバレて誰かに殺されたってことなの?
この愛の行き着く先はどっちかが死ぬしかないよな、と思っていたら案の定の展開でなんだかなぁ。
とりあえずいつ見てもアン・ハサウェイの顔が大好きだわ。