ブロウ

ブロウ [DVD]

ブロウ [DVD]

2001年/アメリカ/124分
ジョニデが特殊メイクせずに普通の役やってるのがいまや珍しいので、昔の作品放送してたのを録画してみた。
あまりにも自分には無縁の世界すぎてまったく共感できないし、同情もできなかったけど、こうはなりたくない!と心の底から思った。
モデルになってるジョージ・ユングはもう釈放されたみたいだけど、今はどんな人生を送ってるんだろうね。
ちょっと調べたら刑務所でブロウの続編を書いたらしいので、興味本意で少し気になる。
でもこんな人が幸せになったら腹立つから、ダメダメな人生送ってて欲しいような気もするし。
娘のことが何よりも気がかり。