風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]

2013年/日本/100分
なんだこれただの青春コメディ映画じゃねーか!(笑)
ラストのほうちょっと感動して泣きそうになったし(笑)。
全体的に音楽がすごく良かった。
挿入歌絶対くるりだと思ってたらまさかのアナログでびっくり!
MWAMはあそこまで日本語詞の多い曲珍しいよね。
声はMWAMだし、この曲めっちゃ聴いたことあるんだけどなーってもやもやしながらエンドクレジット見てたら、主題歌より挿入歌がくるりじゃないことに驚いてMWAMどうでも良くなったわ!(笑)
どうせリア友作れないし、私もネットで友達欲しくなったなー。
でもどうせめんどくて何もしないんだろうな。
地味に谷村美月の役が良かった。