ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

2008年/アメリカ/167分
公開当時から気になりつつ、いまいち決め手に欠けて今まで見てませんでした。
今回GYAO!で無料だったので、見てみることに。
予想していたよりかなり良かった!
ありえない話だけに感情移入できないかと思ったけど、すごく現実的に描かれていたし、とても切なかった。
それにしても20代のブラピが美しすぎる件。
永遠は存在しなくても、たしかにあのころは現実だった。
あのときのブラピはイケメンだった!(笑)
今の特殊メイクやCGの技術って本当にすごいね。