男子高校生の日常

2013年/日本/85分
アニメでヒデノリが杉田さんだったからちょっと見たけど苦手で断念して、映画の予告見てそこそこおもしろそうだったから借りたけど、やっぱりぐだぐだでなんか疲れた(笑)。
ボソボソしゃべるから何言ってるかよく聞き取れないし。
教室の後ろのほうで休み時間こういうくだらない遊びしてる男子いたなーって思い出す感じではあるけど、だから何というかほんと女子に耐性なさすぎてもー!ってなるし(笑)。
これ実際男子校だった人が見ると、あるある!って楽しめるのかもね。
それにしてもヒデノリの隠し切れないイケメン感!
ヒデノリのときの吉沢亮くんが好きです!
画像検索したけど、普段より絶対ヒデノリがいい!(笑)
で、チームしゃちほこのエンディングテーマ「マジ感謝」が頭から離れなくてどうにかしてくれ(笑)。