引越し予定

引越しは28日に決まりました。
28日のPMに荷物が届くように送る予定なので、朝一の飛行機で東京に向かいますー。
LCCで片道切符初めて買ったけど、LCCでも片道だとそこそこ高いのね!んふふー。
片道航空券なんて初めて買ったー。
引越し業者は特に頼まず、ゆうパック集荷依頼して送ります。
だって荷物たったのダンボール5、6箱だからね!(笑)
一番のネックだったテレビは持って行かないことにしました。
8年ぐらい前に実家から札幌に出てきたときもテレビなしの生活だったし、まぁPCさえあればどうにかなることはわかってるので、余裕ができたら向こうで小さいの買おうかな、とか呑気に構えてます。
一応共有部には大きいテレビあるしねー。
テレビがあるとドラマやらバラエティやら録画しまくっていっつも見てるけど、ないならないで見ないんだよね(笑)。
たぶんテレビがなくなるとレンタル比率が上がる気がするので、最近まったく見てなかった映画を見る機会が増えそうだなーと思ってます。
そんなことより仕事内容が大変かもしれないけどね。
勉強することもたくさんありそうだし、しばらくは趣味後回しで生きることに専念します(笑)。
で、ついに現職は今日を含めて残り2日の出勤となりました。
5年半もよくがんばった!(自画自賛
早く東京での生活が落ち着くといいなー。