Hand In Hand Vol.5

2014.04.10@札幌PENNY LANE 24


cinema staff(2)
3年前ぐらいのスペシャ列伝以来でした。
当時の感想を見たら「Vo.の声が好きじゃない」「Ba.のシャウトとVo.の声が合ってない」って書いてあったw
今回久々に見た感想は「やっぱりVo.の声が好きじゃない」でしたw
Ba.のシャウトはなくなってて良かった。
重厚なサウンドで、音楽的にはかなり好きなんだけど、Vo.の歌声のせいでめっちゃポップになっちゃうのが残念だなぁ。


・Nothing's Carved In Stone(4)
ライジングで2回、夢チカSPで1回見たことがあるぐらいで、NCISが本命で見るライブは今回が初めてでした。
もちろん迷いなくひなっち側に行きました。
なんかライブ見ててこんなに終始笑顔だったのひさびさかも。
本当に幸せで最高な時間でした。
ひなっち場の空気を盛り上げるの上手いなぁ。
ゴリゴリベースがかっこよすぎて途中で吐きそうになったわww
あー、楽しかった!
こうやって純粋に楽しめるときがあるからライブはやめられない。
今度はもっとちゃんと予習して、またワンマンにでも行きたいなー。


次回は26日の夢チカLIVEに参戦予定です。
ひさびさのスリーピーと初めてのグドモ。
どっちも楽しみ!