最近のこと。

またまたおひさびさです。
3月いっぱいでバイト辞める予定でしたが、相当な体調不良に陥り、ラスト4回をあきらめて早期退職しました(笑)。
なので、バイト先の人たちにあいさつもできなかった。
ま、別にいいんだけど、なんとなくけじめがなくて気持ち悪いよね。


で、明日から三連休だし、半年ぶりぐらいにTSUTAYAに行ったんですよ。
もー大変!
漫画は何巻まで読んでたかわけがわからないし、CDも借りたんだか借りてないんだか、しかもPCも買い替えたからiTunesもまだほとんど曲入ってなくて、いろいろ異次元タイムスリップ状態(笑)。
映画もめっちゃ見たいのありすぎて困ったけど、かなり見たい作品を厳選して借りてきた。
でもこれはしばらく通い続けることになりそうだなー。
この出費がまたバカにならないのよね。
今年いっぱいで一人暮らしやめるので、今年を乗り切れれば経済的にだいぶラクになると思うけど。
人生狂わされるほど没頭する趣味ができてしまって、この一年本当にいろいろあったわ・・・。
これからも狂わされるんだろうけど、楽しんでいられたらいいな。
そんなこんなで、ひさびさに作品の感想書こうと思ってます。
今から早速映画見るー。
ライブ予定もたくさん入れたし、料理教室やヨガ、脱毛も再開したし、原点回帰?で楽しむぞー。