私事ですが。

10月半ばから副業を始めました。
土日祝のみなのですが、本業とほぼ同じ9時〜18時まで働いていて、ほぼ休みがありません。
一応月に2日ぐらいは休むようにしていますが。
そんなわけで、映画もドラマも漫画も全然見る暇がない。
そもそもTSUTAYAに行く暇がない(笑)。
ライブも行く暇ないし、まぁお金使わないで済むしいいことなんだけど、このブログたぶんほぼ更新できません。
いつまでこの状況が続くかわかりませんが、一応かなり長年に渡って書いたブログなので説明しておこうかと思いました。
細々ながら今後も一応更新はしていこうと思っていますが、大幅に頻度は下がると思います。
長い間本当にありがとうございました。