ギャー!!!

RSR以来かなり久々にライブに行ってきました!!
バクホンですよー!
正直、C/Wに期待しすぎた・・・。
もっとやってくれると思ったのにー。
以下セトリネタバレ。
ネタバレ。
ネタバレ。



中盤でマジやばすぎて漲ったですよ。
一曲目いきなり「異国の空」もめっちゃ良かったけど、やっぱりなんといっても「赤い靴」からの「カラビンカ」からの「ガーデン」!!!
何この神セトリ!!!
バカなの?死ぬの?www
でもまだまだたくさん聴きたいC/W曲があっただけに、何回もライブで聴いたことある代表曲やられると「時間がもったいない・・・!」と思って冷めた気持ちで見てしまった・・・。
やっぱりマニヘヴに行くしかないんですかね・・・。
白い日記帳、青空、楽園、夜空とか聴きたかったなぁ。