神さまの言うとおり

神さまの言うとおり(1) (講談社コミックス)

神さまの言うとおり(1) (講談社コミックス)

だいぶ前に友達にすすめられて、借りるの忘れてた!
それにしても・・・こういうあっさり人が死ぬパニックサスペンス?みたいな話多いね・・・。
グロいのそんなに得意なわけじゃないけど、バトロワデスノにはかなりハマったし、今だとアイアムアヒーローデッドマンワンダーランド進撃の巨人はおもしろいと思う。
これはまだ判断が難しいのであと少し続き読んでみようと思うけど、暗殺教室やスプライト、GANTZはいまいちだったんだよなー。
自分の中でハマる基準がよくわからない・・・。
まともな人がいて、狂った世の中でも人間らしさみたいなものが残っているかいないか、なのかな。
うーん、わからん。