glee/グリー シーズン1

第20話〜第22話(最終話)
一年以上かかってやっとシーズン1見終わった。
でも、つい先日のことですが、フィン役のコリー・モンティスさんが亡くなりましたね。
レイチェル役のリー・ミシェルさんとはプライベートでも恋人であり、結婚も囁かれていたようなので、彼女の気持ちを思うと胸が痛みます。
少し前にgleeはシーズン6まで制作することを発表したらしく、コリーが亡くなった今も制作続行の動きを見せているそうです。
ストーリーは大幅に変更しなければいけないと思いますが、撮影が9月から始まる予定だそうなので、一体どうなることやら、ただ見守るばかりです。
レイチェルも出演続けるのかな・・・続けたとしても彼女が心配です・・・。
最終話はやっとレイチェルとフィンの心が通じ合うシーンもあり、涙が止まらなくなりました。
どうか安らかに眠ってください。
苦しみから解放されていることを願います。

ただのイケメンじゃなくて、哀愁、切なさ、憂いみたいなものが漂っていて、本当に好きな俳優さんだったな・・・。
残念すぎる。゚゚(´□`。)°゚。