掌の世界


お久しぶりでした。
最近ある趣味にどっぷりはまってしまって、現実世界に戻れない日々です(笑)。
そんなわけでこっちのブログ全然更新してませんでした。


今日久々に友達とカラオケに行ってきたんだけど、TKが楽曲提供したこの「掌の世界」を試しに歌ってみたら、意外に難しくて結構歌えなくて!
リベンジしたくて1曲リピで聴いてるうちに聴けば聴くほど魅力が溢れ出してきてすっかり虜です(笑)。
実は「Joy!!」発売日に友達にCDレンタルしてきてもらって、iTunesには入れたままなかなか聴けずにいたんだけど、本当にいいな!!
つべのコメント欄も絶賛の嵐だね。
このコラボは本当に素晴らしかった!
ちゃんとTKっぽさも残しつつSMAPっぽくもなってるってのが、TKのPerfect感を改めて認識させますね。
是非セルフカバーして欲しいなー。
あとはスマスマに出てもらうとか!
想像しただけでわくわくしちゃうよ。


歌詞の世界観が相変わらず大好き。
「涙めいた色は全部透明に塗っておいたよ」っていう部分が特に好きだな。
PVは初めて見たんだけど、このときの剛めっちゃかっこいい!!
中居とキムタクが改めて老けたなーと感じるけど、この人たちやっぱりジャニーズだね(笑)。
歌も実は剛が一番なじんでるなーと感じた。
北海道にもTKソロでライブしに来てくれないかなー。