あまちゃん

第44話〜第48話
もどかしかったけど、やっととりあえず事実がわかって良かった。
しかしまぁユイちゃんは種市先輩の住む場所だけで付き合うのはさすがにおかしいよね!?
ちょっとさすがに引いたわ・・・。
遠距離になってからならアキちゃんにバレないだろうから付き合ってもいいなんて性格悪いよね・・・。
あと種市先輩の態度が煮え切らないのも腹立ったー!
アキがあまりにも鈍感で勝手に一人で有頂天になってるのもツッコミ入れたかったけど、あの三人で唯一アキだけは健全だったよね。
まっすぐ種市先輩のこと思ってたし。
来週はアキとユイのバトル勃発かな!?
正直ユイと種市先輩はまったく応援できません・・・。
次松田くんの視線がちょっと気になるんだけど、アキちゃんのこと好きなのかな。
次なる恋に期待!