ビッグ 〜愛は奇跡〜

第1話・第2話
テレビ放送をことごとく見逃して、またBSで放送されていることに気付いたのがついこないだだったので、録画が11話からになってしまったー。
そんなわけで1〜10話はあきらめてレンタルすることにしました。
コン・ユ除隊後初のドラマだよー!
韓流ドラマにありがちな健気で優しい女の子(でも貧乏)と、お金はあるけど性格が悪かったり家族からの愛をもらえず寂しい思いをしている相手役の男性、というもう見ていて「またこの設定かよ!」と言いたくなってしまうストーリーとはだいぶ違うのが新鮮でうれしいなー。
キョンジュン入れ替わる前あんなにバカじゃなかった気がするんだけど・・・(笑)。
コン・ユの身体見ると西島さんを連想してしまうな。
顔にそぐわないマッチョというか。
あそこまで鍛えてなくてもいいんだけどなー(笑)。
見ていて思わず「くっだらない」と言ってしまうようなシーンも多いけど、やっぱコン・ユ好きだし最後まで見たいなー。
ただ主役の女の人の性格がだいぶ苦手・・・。
整形の賜物か知らないが、顔は美人さんで好きー。
早くキョンジュン目覚めてくれないかなー。
このださすぎるタイトルはどうにかならんもんか・・・。