あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

これなんと4ヶ月ぐらいかかってやっと借りれました。
本当にみんなちゃんと一週間で返してる?と思うぐらいいつ見てもなくてなくてなくて・・・(笑)。
TSUTAYAさんいくえみ綾をなめすぎ。
なんで2冊しか入荷してないんだよ。
いつもプリンシパル6〜7冊置いてるけど2ヶ月ぐらい借りれないんだから、これももっと入荷して欲しかった!
新刊コーナーからやっと撤去されたと思って一生懸命探したら2冊とも残ってた!
念願すぎて涙が・・・出てません(笑)。


いくえみさんがここまで性について描いてるのって珍しい。
やっぱフィールヤングだから?
それにしても世の既婚者ってあんなに平然と不倫するものなのか。バカなのか。
なんていうかもう何も信じられません。
これまだ続くのか・・・つらい。