愛を歌うより俺に溺れろ!

2012年/日本/91分
いやいやいや、大野いとまったく男の子に見えないから!
で、せっかく美人なのに声とか演技が残念よね、この子・・・。
秋羅があまりに可愛くて誰!?と思ったら、これが話題の大国男児のカラムだったんだね。
ジェジュンみたいな顔してるなーと思ったら、やっぱり韓国人だったか。
あと、薫と愛は性別不明なんだけど、愛はさすがに男だよねぇ!?
そしてなんでシシド・カフカはドラム叩いてないんだ!
全体的にどうでもいい映画だったけど、私もバンド組んでみたかったなぁ。
あんな風に友達たくさんで青春したかったなぁ。
などなど、考えてしまった。
秋羅と水樹が服買いに行った店がh.NAOTOだったのは金爆(じゅんじゅん)ファンとしてはめっちゃテンション上がった!
なんだかんだ楽しんで見れたかな(笑)。