最高の離婚

第7話
待ってました!週に一度のお楽しみ!
今クール比較的順調にドラマ見れてるけど、これだけはほんと待ち構えてる感じです(笑)。
もー尾野真千子が本気で可愛すぎる!
何あの究極ツンデレキャラ!
しかも恥ずかしくてデレキャラ全然見せれないとか可愛くて悶えるわ!(笑)
会話してて、感覚で分かり合えない相手と一緒にいるのってつらいよね。
判断力がない人が結婚して、忍耐力がない人が離婚して、記憶力がない人が再婚する、ってなんだか妙に納得。
私は決断力がなくて結婚できないタイプかも(笑)。
窪田くんは結局何だったのか・・・。
付き合ってもいないのにいきなり婚姻届はさすがにないでしょ。
ふがいない〜のときみたいな役やって欲しいなぁ。
もう今後出て来ないとしたら、なんか微妙な役柄だったなぁ。