トーチソング・エコロジー

1巻発売したあとしばらくレンタル待ちしてたんだけど、TSUTAYAで調べたらどうやらレンタル禁止だったようで、結局購入したまましばし放置してました。
今回2巻発売したので、まとめて読んだー。
2巻発売日にちょうど街に用事があったので買いに行ったんだけどまだ入荷してなくて、なんだか札幌で書かれた原稿なのに一旦東京介して出版されるせいで結局札幌での入荷が遅れるってなんか理不尽だ!と思ったことを思い出した(笑)。
まぁ結局購入してすぐ読むわけじゃないなら関係ないんだけどね(笑)。
いくえみさんはこの話を「ファンタジー」と言っていたけど、これファンタジーじゃないよね?
私の中ではかなりホラー要素が強いんだけど・・・。
特に苑の生き霊のくだりとかめっちゃ怖いよ!
水澤かなえも霊魂吸い取る感じなの?怖いー。
てか、こないだいくえみさん対談でBLに興味ないって言ってたのに、まさかの峻が「愛してるぜ、スー!」発言に驚き。
ついに新境地開拓しちゃうんですか・・・!?
まぁでももう峻死んじゃってるから絶対発展はしないんだけどさ・・・。
化学流産怖いね・・・。なんかもう怖いことばっかり描かれてるなぁ。
一体どうなっちゃうの。